サミットエナジー株式会社 Summit energy

サミットエナジーでは、代理店として
ご協力いただける事業者さまを募集しています。
※以下は特別高圧・高圧電力における制度および流れになります。 低圧電力の代理店に関する詳細はお問い合わせください。

代理店制度について

当社の代理店制度は、需要家さまへ電力の切替をご提案いただき、当社とお客さま間での
契約成立後、代理店さまへ手数料をお支払いする仕組みです。
お見積や切替え、ご契約などの必要な手続は当社がバックアップしますので、ご安心ください。

代理店営業の流れ

  • 【お見積に必要なデータの収集】お見積に必要なデータをご準備いただきます。
    電気料金請求書1年分の写しが必要となります。

  • 【お見積の作成・ご提示】 請求書1年分をもとに当社がお見積を作成します。
    お客さまへご提示をお願いします。

  • 【切替え書類の整備】 お客さまよりご内示をいただきました後、当社より電力会社へ切替えの申請書類を
    提出する必要がありますので、同書類の基本情報をお客さまから取得いただきます。

  • 【契約締結サポート】 当社とお客さまとの間で電気需要契約を締結する必要があります。
    代理店さまには契約の基本的な内容をお客さまに伝達いただくなど、
    契約締結のサポートをしていただきます。

※高圧以上のお客さまに対するフローです。

代理店をご検討の事業者さま

代理店をご検討の事業者さまは以下の項目を入力の上、お問い合わせください。

* 入力必須項目

- -

個人情報の取り扱いについて

下記の個人情報の取り扱いに関する事項についてご確認いただき、同意される方は「同意します。」にチェックして「送信」を押してください。

事業者の名称:
サミットエナジー株式会社
個人情報保護管理者:
サミットエナジー株式会社 業務部長
個人情報の利用目的:
お預かりした個人情報は、当社の代理店に関するお問い合わせへの対応に利用します。
お預かりする個人情報の項目:
企業名、所属部署、担当者名、電話番号、メールアドレス
本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得:
本フォームでは、セッション管理のためCookieを使用しています。
個人情報の第三者提供について:
ご本人の同意がある場合または法令に基づく場合を除き、今回ご入力い ただく個人情報は第三者に提供しません。
個人情報の委託について:
個人情報の取り扱いを外部に委託する場合は、当社が規定する個人情報管理基準を満たす企業を選択して委託を行い、
適切な取り扱いが行われるよう監督します。
個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止:
個人情報に関する利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止に関しましては、 以下の苦情・相談窓口までご連絡ください。

苦情・相談窓口 TEL:03-6370-3310 FAX:03-6370-3311