サミットエナジーカスタマーセンター
0120-504-124
受付時間
24時間365日※
※平日9:00〜18:00 オペレーター対応
(上記以外の時間帯は折返し対応となります。)
マイぺージの機能紹介
1.サービス開始
(電力供給開始)前
お申し込み状況の確認
マイページはお申し込み直後から使用することができ、
サービス開始までのお手続きの進捗状況を確認することができます。

2.サービス開始
(電力供給開始)後
電気使用量の確認
電気をどのぐらい使っているか、時間帯別・日別・月別と細かくいつでも確認ができます。

料金明細
毎月の電気料金の明細を確認することができ、明細は印刷用にPDFでダウンロードすることも可能です。
お支払い方法としてご登録いただいているクレジットカード情報を変更することができます。

ポイント履歴
電気料金でたまったポイントやマイルの確認ができます。
タイヨービッグハウスポイントプランをご契約の方は、リサイクルポイント2倍相当分の確認も可能です。
※セブンカード、セブンカード・プラスでお支払いの場合の「優待ポイント」及びdカードでお支払いの場合の「特約店ポイント」はこちらから確認ができませんのでご注意ください。
ご登録いただいているポイントカード番号を変更することができます。

ご契約者情報の確認・変更手続き
現在のご契約者様情報及びご連絡先の確認ができます。
ご契約者様情報及びご連絡先の変更をすることができます。

ご契約内容の確認
現在のご契約内容の確認・変更ができます。
ご契約電流変更の場合、こちらから変更することができます。

ログインID・パスワードの確認・変更
ご登録いただいたメールアドレスの確認や変更、及びパスワードの変更ができます。

お引越し・解約・契約追加
お引越し先でのお申し込みや解約、新たなご契約の追加をすることができます。
