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サミットエナジーカスタマーセンター

0120-504-124

受付時間

24時間365日※

※平日9:00〜18:00 オペレーター対応
(上記以外の時間帯は折返し対応となります。)

マイぺージの機能紹介

1.サービス開始
(電力供給開始)前

お申し込み状況の確認

マイページはお申し込み直後から使用することができ、
サービス開始までのお手続きの進捗状況を確認することができます。

2.サービス開始
(電力供給開始)後

電気使用量の確認

電気をどのぐらい使っているか、時間帯別・日別・月別と細かくいつでも確認ができます。

料金明細

毎月の電気料金の明細を確認することができ、明細は印刷用にPDFでダウンロードすることも可能です。

お支払い方法としてご登録いただいているクレジットカード情報を変更することができます。

ポイント履歴

電気料金でたまったポイントやマイルの確認ができます。
タイヨービッグハウスポイントプランをご契約の方は、リサイクルポイント2倍相当分の確認も可能です。
※セブンカード、セブンカード・プラスでお支払いの場合の「優待ポイント」及びdカードでお支払いの場合の「特約店ポイント」はこちらから確認ができませんのでご注意ください。

ご登録いただいているポイントカード番号を変更することができます。

ご契約者情報の確認・変更手続き

現在のご契約者様情報及びご連絡先の確認ができます。

ご契約者様情報及びご連絡先の変更をすることができます。

ご契約内容の確認

現在のご契約内容の確認・変更ができます。

ご契約電流変更の場合、こちらから変更することができます。

ログインID・パスワードの確認・変更

ご登録いただいたメールアドレスの確認や変更、及びパスワードの変更ができます。

お引越し・解約・契約追加

お引越し先でのお申し込みや解約、新たなご契約の追加をすることができます。

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