NEWS & TOPICS

2020/04/06お知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う電気料金の特別措置について(一部訂正)

(2020年4月6日9時53分に掲載しましたお知らせ「新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う電気料金の特別措置について」のうち、適用対象となるお客さまを明確にする為、下線部を追記にて訂正しました(20時00分)。) この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまや生活に影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 当社は新型コロナウイルスの影響により、一時的に電気料金...

2020/02/03お知らせ

個人向け低圧電力プラン「dプラン」販売開始のお知らせ

当社は2020年2月3日より個人向け低圧電力プラン「dプラン」を 販売開始いたしますので、以下にお知らせいたします。 【概要】 《対象エリア》 北海道電力管内、東北電力管内、東京電力PG管内、中部電力管内、関西電力管内、 中国電力管内、九州電力管内 《販売プラン》 ■dプラン 規制料金メニューと比較し電気料金がお得になり、さらに毎月のお支払金額に 応じてdポイントが貯まるプラン 《提...

2020/01/20お知らせ

個人向け低圧電力プラン「Tポイントプラン」販売開始のお知らせ

当社は2020年1月20日より個人向け低圧電力プラン「Tポイントプラン」を販売開始いたしますので、 以下にお知らせいたします。 【概要】 《対象エリア》 北海道電力管内、東北電力管内、東京電力PG管内、中部電力管内、関西電力管内、 中国電力管内、九州電力管内 《販売プラン》 ■Tポイントプラン 規制料金メニューと比較し電気料金がお得になり、さらに毎月のお支払金額に 応じてTポイントが...

2019/12/18お知らせ

システム障害のお知らせ【復旧】

平素は当社ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。 「個人のお客さま」ページでシステム障害が発生しておりましたが、 2019/12/18 17:54現在、復旧いたしましたので、ご案内させていただきます。 お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

2019/12/18お知らせ

システム障害のお知らせ

平素は当社ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。 「個人のお客さま」ページでシステム障害が発生しており、以下の サービスを停止しております。 ■サービス停止内容 ・タイヨービッグハウスポイントプラン新規お申し込み ・WA!CAポイントプラン新規お申し込み お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、 システム復旧後にお申し込みいただきますよう、お願い申し上げます。...