新規申込受付一時停止に関するお知らせ
平素は弊社電力プランをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社電力プランへの新規申込受付を一時停止しております。
詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

NEWS & TOPICS

2020/02/03お知らせ

個人向け低圧電力プラン「dプラン」販売開始のお知らせ

当社は2020年2月3日より個人向け低圧電力プラン「dプラン」を 販売開始いたしますので、以下にお知らせいたします。 【概要】 《対象エリア》 北海道電力管内、東北電力管内、東京電力PG管内、中部電力管内、関西電力管内、 中国電力管内、九州電力管内 《販売プラン》 ■dプラン 規制料金メニューと比較し電気料金がお得になり、さらに毎月のお支払金額に 応じてdポイントが貯まるプラン 《提...

2020/01/20お知らせ

個人向け低圧電力プラン「Tポイントプラン」販売開始のお知らせ

当社は2020年1月20日より個人向け低圧電力プラン「Tポイントプラン」を販売開始いたしますので、 以下にお知らせいたします。 【概要】 《対象エリア》 北海道電力管内、東北電力管内、東京電力PG管内、中部電力管内、関西電力管内、 中国電力管内、九州電力管内 《販売プラン》 ■Tポイントプラン 規制料金メニューと比較し電気料金がお得になり、さらに毎月のお支払金額に 応じてTポイントが...

2019/12/18お知らせ

システム障害のお知らせ【復旧】

平素は当社ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。 「個人のお客さま」ページでシステム障害が発生しておりましたが、 2019/12/18 17:54現在、復旧いたしましたので、ご案内させていただきます。 お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

2019/12/18お知らせ

システム障害のお知らせ

平素は当社ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。 「個人のお客さま」ページでシステム障害が発生しており、以下の サービスを停止しております。 ■サービス停止内容 ・タイヨービッグハウスポイントプラン新規お申し込み ・WA!CAポイントプラン新規お申し込み お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、 システム復旧後にお申し込みいただきますよう、お願い申し上げます。...

2019/11/05お知らせ

システムメンテナンスのお知らせ(個人のお客さま向け)

平素は当社ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。 当社は下記のとおりシステムメンテナンスを実施しますのでお知らせいたします。 ■システムメンテナンス期間 ・2019/11/12(火)22:00 ~ 2019/11/13(水)06:00 ■サービス停止内容 ・個人向け低圧電力のお申し込み ・個人向けマイページの一部機能(クレジットカード変更のお申し込み) お客さまにご不...

2019/11/01お知らせ

電気需給約款【高圧/特高】と電気供給約款【低圧・法人】(2019.11.01改訂版)を掲載しました。

資料ダウンロード

2019/10/25お知らせ

台風19号により被災されたお客さまに対する電気料金等の特別処置について

このたびの台風19号により被災された皆様さまには、心から謹んでお見舞い申し上げます。被災された皆様の生活が一日も早く復することをお祈り申し上げます。 当社では、台風19号により災害救助法が適用された地域および隣接する地域において、被災されたお客さまからお申し出を受けた場合には、電気料金その他について、下記の通り特別措置を実施します。 1.適用対象 災害救助法が適用された地域および隣接...

2019/10/17お知らせ

電気需給約款(高圧/特別高圧)変更のご案内

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 2019年11月1日から電気需給約款(高圧/特別高圧)の一部を変更致します。 変更内容については、新旧比較表をご確認ください。 新旧比較表はコチラ

ページトップへ