News国による「電気・ガス料金支援」について
2024.12.12 お知らせ


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当社は、国の「電気・ガス料金支援」の実施が決定されたことを受け、2025年 1月使用分(2月分料金)から 3月使用分(4月分料金)まで、電気料金の値引きを実施することといたしました。
なお、お客様ご自身でのお手続きや当社へのお申し込みは不要です。

(1) 適用時期

2025年1月使用分(2月分料金)から3月使用分(4月分料金)までの電気料金

(2) 値引き単価(税込)

2025年1月使用分(2月分料金)・2月使用分(3月分料金)※1
低圧のお客様 : ▲2.5円/kWh
高圧のお客様 : ▲1.3円/kWh

2025年3月使用分(4月分料金)※2
低圧のお客様 : ▲1.3円/kWh
高圧のお客様 : ▲0.7円/kWh

※1 高圧のうち検針日が毎月1日のお客様は2025年2月使用分(2月分料金)・3月使用分(3月分料金)
※2 高圧のうち検針日が毎月1日のお客様は2025年4月使用分(4月分料金)

値引き方法、値引き額のご確認方法等に関しましては、2022年12月28日に当社ホームページに掲載いたしました「電気・ガス価格激変緩和対策事業」に関するお知らせをご確認ください。

【お問い合わせ窓口】
国による電気・ガス料金の支援制度に関するお問い合わせは、以下の専用ダイヤルへお願いいたします。

経済産業省 資源エネルギー庁 需要家向け窓口
0120-013-305 平日9:00~17:00(年末年始を除く)
https://denkigas-gekihenkanwa.go.jp/

当社電力プランに関するお問い合わせは以下にお願いいたします。

●ご家庭向け(低圧)
サミットエナジーカスタマーセンターまで

サミットエナジーカスタマーセンター
電話番号:0120-504-124
受付時間:24時間対応(平日9:00~18:00以外の時間は折り返しでの対応となります)
お問い合わせフォーム:https://www.summit-energy.co.jp/contact/consumer/

●法人のお客様向け(低圧・高圧)
各代理店窓口 または 当社法人お問い合わせ窓口まで

当社法人お問い合わせ窓口
電話番号:0120-197-208
受付時間:平日9:00~18:00(土日祝日・年末年始除く)
お問い合わせフォーム:https://www.summit-energy.co.jp/contact/corporate/

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