当社では、2022年12月29日(木)から2023年1月3日(火)までを年末年始休業期間とさせていただきます。
休業期間中に頂きましたカスタマーセンター及びホームページへのお問い合わせにつきましては受付のみとさせて頂き、1月4日(水)以降に順次ご対応をさせて頂きます。
休業明けは混雑が予想されますので、折り返しの連絡やメールの返信に通常よりお時間を頂く場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
《受付のみの対応とする期間》
2022年12月28日(水)18:00〜2023年1月4日(水)9:00
停電等の緊急時につきましては、当社ホームページに掲載の「よくあるご質問」内、『停電時の対応方法について』をご確認ください。
《本件に関するお問い合わせ》
サミットエナジーカスタマーセンター
電話番号:0120-504-124
受付時間:24時間対応
お問い合わせフォーム:https://www.summit-energy.co.jp/contact/