NEWS & TOPICS

2021/12/17お知らせ

年末年始のカスタマーセンターへのお問い合わせに関するお知らせ

当社では、2021年12月29日(水)から2022年1月3日(月)までを年末年始休業期間とさせていただきます。
当該休業期間におけるカスタマーセンター及び当社ホームページのお問い合わせフォームからのお問い合わせに関しましては、受付のみの対応とさせて頂き、1月4日(火)以降、順次折返しのご回答とさせていただきます。
休業明けは、お電話が混み合うことが予想されますので、折返し対応やメールの返信に通常よりお時間を頂く場合がございます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

《受付のみの対応となる期間》
2021年12月28日(火)18:00〜2022年1月4日(火)9:00

停電等の緊急時につきましては、当社ホームページに掲載の「よくあるご質問」内、『停電時の対応方法について』をご確認ください。

《お問い合わせ先》
サミットエナジーカスタマーセンター
電話番号 0120-504-124
受付時間 24時間365日(※)
※平日9:00~18:00 オペレーター対応
上記以外の時間帯は受付のみ(平日9:00~18:00の折返し対応となります。)

ページトップへ