NEWS & TOPICS
2021/12/17お知らせ
年末年始のカスタマーセンターへのお問い合わせに関するお知らせ
当社では、2021年12月29日(水)から2022年1月3日(月)までを年末年始休業期間とさせていただきます。
当該休業期間におけるカスタマーセンター及び当社ホームページのお問い合わせフォームからのお問い合わせに関しましては、受付のみの対応とさせて頂き、1月4日(火)以降、順次折返しのご回答とさせていただきます。
休業明けは、お電話が混み合うことが予想されますので、折返し対応やメールの返信に通常よりお時間を頂く場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
《受付のみの対応となる期間》
2021年12月28日(火)18:00〜2022年1月4日(火)9:00
停電等の緊急時につきましては、当社ホームページに掲載の「よくあるご質問」内、『停電時の対応方法について』をご確認ください。
《お問い合わせ先》
サミットエナジーカスタマーセンター
電話番号 0120-504-124
受付時間 24時間365日(※)
※平日9:00~18:00 オペレーター対応
上記以外の時間帯は受付のみ(平日9:00~18:00の折返し対応となります。)
カテゴリー
過去の記事
- 2024年3月
- 2024年2月
- 2024年1月
- 2023年12月
- 2023年9月
- 2023年8月
- 2023年4月
- 2023年3月
- 2023年2月
- 2022年12月
- 2022年11月
- 2022年9月
- 2022年7月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年3月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年9月
- 2021年3月
- 2021年1月
- 2020年10月
- 2020年7月
- 2020年6月
- 2020年4月
- 2020年2月
- 2020年1月
- 2019年12月
- 2019年11月
- 2019年10月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年5月
- 2019年4月
- 2019年3月
- 2019年2月
- 2019年1月
- 2018年10月
- 2018年9月
- 2018年8月
- 2018年7月
- 2018年6月
- 2018年3月
- 2018年2月
- 2017年8月
- 2017年4月
- 2017年2月
- 2016年12月
- 2016年11月
- 2016年4月
- 2016年3月
- 2015年10月
- 2015年8月
- 2015年4月
- 2014年7月