当社は、北海道エリア、中部エリア、関西エリアおよび中国エリアにおいて、北海道電力株式会社、中部電力ミライズ株式会社、関西電力株式会社、中国電力株式会社が一部料金プランの電気料金を2020年10月1日から値下げしたことを受け、同エリアで当社が提供している個人・ご家庭向け料金プランの電気料金を、2020年11月1日以降料金算定分の電気料金のご請求から下記のとおり値下げすることといたしましたのでお知らせいたします。
なお、値下げ対象となるプランを既にご契約いただいているお客さまにおかれましても、2020年11月1日以降の料金算定分の電気料金から下記新料金単価が適用され、そのための新たなお手続き等の必要はございません。
【値下げ対象となるプラン】
基本プラン、nanacoプラン、ANAマイレージプラン、WAONプラン、dプラン、Tポイントプラン
【値下げ対象プランの値下げ後の新料金単価】
【本件に関するお問い合わせ】
◆サミットエナジーカスタマーセンター
<電話でのお問い合わせ> 0120-504-124
(オペレーター対応時間:平日9:00~18:00)
<Webでのお問い合わせ>https://www.summit-energy.co.jp/contact/consumer