新規申込受付一時停止に関するお知らせ
平素は弊社電力プランをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社電力プランへの新規申込受付を一時停止しております。
詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

NEWS & TOPICS

2020/04/30お知らせ

<個人のお客さま> 送配電事業者の分社化に伴う電気供給約款およびプラン約款変更のお知らせ

この度、一般送配電事業の分社化に伴い、当社の電気供給約款および各種プラン約款の一部を変更いたします。

1.改定内容
電気供給約款〔低圧〕(個人)および各種プラン約款に記載しておりました一般送配電事業者各社の名称を、以下の通り変更いたします。変更内容詳細につきましては、新旧比較表をご確認ください。

新旧比較表はコチラ

2.改定日
2020年5月1日

3.対象のエリア
北海道電力ネットワークサービスエリア、東北電力ネットワークサービスエリア、
中部電力パワーグリッドエリア、関西電力送配電エリア、中国電力ネットワークサービスエリア、
九州電力送配電エリア

4.変更の対象となる約款
・ 電気供給約款[低圧](個人)
・ 基本プラン約款
・ WAON プラン約款
・ ANAマイレージプラン約款
・ nanacoプラン約款
・ Tポイントプラン約款
・ dプラン約款
・ WA!CAポイントプラン約款(東北電力ネットワークサービスエリアのみ)

5.変更後の約款
資料ダウンロード

6.お問い合わせ先
サミットエナジーカスタマーセンター
電話番号 0120-504-124
受付時間 24時間365日(※)
※平日9:00~18:00 オペレーター対応
上記以外の時間帯は受付のみ(平日9:00~18:00の折返し対応となります。)

ページトップへ